体育祭での勇姿をご覧ください

今年の体育祭は、悪天候のため1日遅れの開催となりました。当日の天候は曇りでしたが気温が高く蒸し暑い中、生徒達は競技や応援ともに全力で頑張っていました。

コロナ禍開けての数年振りの中・高一緒の開催、騎馬戦の復活などもあり、かなり熱気のある体育祭となりました。

その様子を広報誌二学期号に掲載しますので、楽しみにお待ちください。

このブログでは、二学期号に掲載しきれない素敵な写真をこちらで紹介いたします。

 

写真を見ると、あの日の勇姿が思い出されますね。

 

撮影にご協力くださったクラス委員広報担当の皆さん、快く撮影させてくれた明法生の皆さん、ありがとうございました。

                    父母の会 広報委員会