明法祭の前日準備

明日はとうとう明法祭ですね。父母の会では、バザーの準備が着々と進んでおります。

8月にクラス委員さんの中から有志でお手伝いしていただき、バザー品の仕分けや値付けを行いました。大変助かりました!ありがとうございます。

 

■■バザーの収益は全て明法生徒会へ寄付します。■■

 

「食べて応援!買って応援!」

 

皆様ぜひご協力をいただけますと幸いです。

 

もちろん「バザー品にはどんなものがあるのか?」と気になるかと思いますので、一部ですがご紹介いたします!

 

■明法タオル、明法ケーキ

皆さん知っていたでしょうか?明法タオルは今治産の高品質なスポーツタオルなんです!体育や部活で大活躍、応援に持っていくのも良いですよね(写真は私物です)。

明法ケーキは、煎茶とほうじ茶の2種類。明法OBの大先輩が特別パッケージで一所懸命に用意してくださっています。お土産に沢山買う方もいらっしゃる、あん入りのしっとり美味しいケーキです。

 

■制服、衣類

今年はサイズを書いたタグを付けていますので、素早く欲しいものが見つけられるようになっています!明法は中高共通の制服ですので、洗い替えや大きめサイズがあると安心ですよね。新品もあります。他には靴下やシャツ、珍しいところでは空手着も(笑)

 

■家電

コーヒーメーカーやコンロ、他にもちょっとした電化製品などがあります。定価で買うのはなぁ…と思っていたものが手に入るチャンスです。

 

■洗剤、衛生品

よく落ちると評判の石けんや、詰替洗剤、洗顔料やハンドクリームなどをお得な価格で販売!

 

■小物、手作り品、アクセサリーなど

ハンドメイドの可愛いアクセサリーが数百円で買えるので、生徒さんにも人気です。

 

その他、バスタオル、バッグ、食器類、文房具など沢山の品がありますので、掘り出し物を見つけてくださいね!

 

■販売場所

食堂内の東側(中央玄関と講堂の間を抜けた奥です。) また、初日の開始時間に注意が必要です

 

■9/23(土)

10時頃から 明法タオル、明法ケーキ 11時頃から バザー品 (明法タオル、明法ケーキも継続)

※9/24(日)は全て10時頃から開始

 

最後にもう一度。

 

■■バザーの収益は全て明法生徒会へ寄付します。■■

 

「食べて応援!買って応援!」

 

よろしくお願いいたします!