生徒会へ寄付金を贈呈しました

10月14日、父母の会から生徒会へ寄付金の贈呈式を行いました。

明法祭で催されたバザー売上金の全額、472,282円を生徒会へ贈呈させて頂きました。

今年度は制服や皆様から寄付して頂いたバザー品の販売に加えて、久しぶりに明法ケーキの販売をしました。アフターコロによる入場規制の緩和と天候、開催会場の位置に恵まれたこともあって、多くの方が足を運んでくださり、大盛況となりました。

お陰様で昨年度を大きく上回る金額を贈呈することができました。

生徒会の皆さんからは元気な笑顔と共に、大事に使わてもらいますとの御礼をいただきました。

会員の皆様のご協力に心より感謝申し上げます。