高校サッカー部 選手権東京都大会2回戦

10月15日、高校サッカー部は、2023年度第102回全国高校サッカー選手権東京都大会

の2回戦に挑みました。
9年ぶりに都大会に進出した明法高校は1回戦で、全国大会への出場も豊富な強豪校を

相手に見事逆転で勝利し、勢いそのままにこの日を迎えました。

雨の上がった秋らしい空のもと、部員・保護者・先生方・OBなど関係者の大声援を受け、

序盤からチャンスを作り相手ゴールに迫りますがあと一歩のところでゴールを奪えず。
残念ながら0-4で破れてしまいました。
それでも選手たちは最後まで諦めずにボールを追う気持ちをみせてくれました。
とくに高校三年生の選手・マネージャーたちはお疲れさまでした。
観ている私たちが誇らしくなるくらい全員カッコよかったです!